2022年1月22日

zoomで行われたみなとみらいトーストマスターズクラブのインハウス ユーモラス スピーチコンテスト2022レポート!!

インハウス ユーモラス スピーチコンテス トレポート 2022

In-house Humors Speech Contest report 2022

まだぎりぎり氷は張ってませんが毎朝寒い日が続きます。そんな中、みなとみらいトーストマスターズクラブは、1月22日土曜日、インハウス ユーモラス スピーチコンテスト2022をオンラインで開催しました。
   
Guests:2
1st prize TM Yg
2nd prize TM Sj
3rd prize TM Og
Disqualify:none

 

 

コンテストセッション/Contest Session

In the prepared speech session, 6 amazing speakers addressed the captivate speeches

The first speaker:TM Yd
Speech Title: Onsen is a Paradise
温泉のすばらしさ、特に秘湯での思い出をユーモラスに語って頂きました。
秘湯情報頂きました、ありがとうございます。いい湯だな!!

The second speaker: TM Sj
Speech Title: History of beautiful hand writing
ご自身の悪筆巡って周囲の騒動をコメディ調で描いて頂きました。
奥様の物まねに大爆笑しました!!

The third speaker:TM  Uc
Speech Title: Dear Golgo 13
公共マナーは守りましょう!!でないと、今日もG13型トラクターの商談が弾みます。
小物の準備とか芸の細かさが光りました。

The fourth speaker:TM Fw
Speech Title: Memories of a my dear trip
インド旅行、痛快体験記(ポロりは無しよ編)。海外の情勢・習慣などいろいろわかりみが深い場面がありました。

The fifth speaker: TM Og
Speech Title: Chocolate French Toast
でもミ○ーちゃんには悪いけど、チョコレートフレンチトーストで彼女との相性がバッチリわかる!!
顔半分や、ふき取る仕草が秀逸でした。ホワイトボードの使い方はちょっと心配したが無事使えてました。
 
The sixth speaker:TM Yg
<classified>
親ばかなのろけ話をニヤニヤしながら聞かせていただきました。

 

   みなとみらいトーストマスターズクラブに興味をお持ちの方へ
横浜市中区桜木町周辺で活動しているみなとみらいトーストマスターズクラブは英語スピーチを楽しく練習し、話し方、プレゼンテーション、リーダーシップを学ぶことができる場です。 幅広い年齢層、英語ベルのメンバーと一緒に楽しく学びませんか?
※コロナウイルスの影響により、暫定的にzoomでの例会開催を行っております。
※zoomの使い方についてはコチラ(iphone/ipadをお使いの方向け)とコチラ(PCをお使いの方向け)をご参照ください。

ゲスト参加はいつでもウェルカムです!お申し込みはコチラから。
例会の流れについてはコチラ、各役割についてはコチラをご参照ください。

初めての方は本レポートを読むと我々の活動をダイジェスト版でお楽しみいただけます♪
 
Interested in our club meetings? You are always welcome and it’s free!!!

At Minato-Mirai Toastmasters club, we enjoy practicing public speaking and making presentations in English, while at the same time learning leadership skills based on Toastmasters International guidance.
Our club core values are RESPECT, GROWTH, and FUN.
 
Please contact us here (click on Contact Us button on left menu) or email us at
  to join our meetings held every 2nd and 4th  Saturdays, from 14:00 to 16:00. 
 
Looking forward to your participation!

Share: